回り道と臆病者と。

アスペ、アトピー、鬱と戦う雑魚の雑記

土曜に遊んだアナログゲー

東京で土曜午後、アナログゲームが出来るかふぇ?に連れていってもらいました。

やったゲームですが、

  • ひらがなカードでしりとりするゲーム
  • チケットトウライドという鉄道ゲーム
  • センチュリー:スパイスロード
  • 枯山水:庭園を作るゲーム

どれも未体験で1,2ゲームずつやりましたが、相手の狙いを読みつつ如何に勝利条件を満たすか、久々に頭を使って遊んだ感じで楽しかったです。

もともと東京にいた頃の友達でしたが、鬱になって以来連絡してなかったので、さぞかし心配をかけてしまっていました。反省。

 

さて、旅行とかすると肌荒れとか酷くなるんですよね。正月明けというのもあって、今日の皮膚科は大混雑。きっと明日の精神科も大混雑でしょう。

まぁ、呼ばれるまでもう少しまったりしますか。