回り道と臆病者と。

アスペ、アトピー、鬱と戦う雑魚の雑記

汗をかくようになってくると、

とにかく痒くなるんですよ。

でもいまのところ汗が出るのが鎖骨付近の上半身ばかりで、そこがアトピーが出ているところでもあるのですよね。

 

汗はかき慣れれば、刺激の少ないさらさら汗になるそうですので。

なので、とりあえず汗をかいて、しっかりシャワー等で処理する必要がありまして。

 

前に汗のかき慣れに一番手っ取り早いのは、風呂に長く入ること(30分以上、少しずつ水分取りながら)と聞きました。

なので、まぁBluetoothYoutubeや音楽聞きながら過ごすのが楽そうですね。

 

汗の時期、開幕です。