回り道と臆病者と。

アスペ、アトピー、鬱と戦う雑魚の雑記

今何してるの?

アイコンとかプロフとか考えていました。絵とかは描けません。

 

本来ならば自己紹介から始めるべきなんでしょうけど、長々~となってしまいそうなのでタイトルの件。

ざっくりいうと無職です。

無職です。はい、すいません。

 

無職歴は1年ちょいになります。色々あったようでなかった。

こうなった経緯とか出来事とかはそのうち書こうかと。

 

で、無職さんは何をしてるかといいますと、

・精神科に2週間毎に通院、一時期よりは快方に向かってる?らしい。

・皮膚科に10日毎に通院、仕事のストレスが無いのでいちおう快方へ、らしい。

・市の地域若者サポートステーションに定期的に来所、ひきこもり防止のため。

・家事手伝い、実家で母が難病のため色々手助けが必要な状態。

 

今困っていることは、やりたいことがないこと…まぁこれについてもそのうち書こう。

 

まずはマイペースで、少しずつ自分のこととか書いていこうかな。