回り道と臆病者と。

アスペ、アトピー、鬱と戦う雑魚の雑記

土日のすごしかた in 田舎民

田舎民あるあるその1

 遊び場までは基本車が必要な距離~

 

田舎民あるあるその2

  建物が少ないので風がすげぇ吹く~

 

田舎民あるあるその3

 土日のイベントといえば物産展ぐらい~

 なお基本車が必y()

 

田舎民あるあるその4

 TVの地方キー局が少ない~

 

田舎民あるあるその5

 ゆえにネットかゲームが娯楽になりがち~

 

てなわけで、今日の午後も引きこもろうかなぁと思案したいところだけど、鬱対策としてのウォーキングを義務付けておりますので、これからジャージ着て歩いてきます。

まぁ社会人だったら忘年会(義務感)やクリパ(半義務感)なんぞをやってるんでしょうね。ネット見ると街コンやら恋コンやら盛んみたいだけど、田舎だと会場は政令指定都市。何時間かかるんだよ。2次会始まる前に終電だよ。

まぁ、この精神状態で友達やら恋人やらできたとしても、つきあい続けていける自信も体力も気力もないからなぁ。。。もうちょっと元気になってからでいいや、そゆのは。

 

さぁ、ジャージに着替えよう。