回り道と臆病者と。

アスペ、アトピー、鬱と戦う雑魚の雑記

いんたーせぷと。

予定というものは変わることもあるものだ。とはいえ面倒なんだよなぁ、急な予定変更と、それに伴い私をあてにされるのは。

でもその程度で苛ついていては、誰かと過ごすこと自体が苦痛にしかならないんだよな。

改めないとね。受け入れるか受け入れないかしか出来ない自分を。

 

0か100か、それが私の一番マズイ悪癖であります。性格ってものは治すの本当に難しい。でもその結果が今だから。

 

大人になりましょう。

心に余裕を持ちましょう。

人と交渉ができるようになりましょう。

自分の意志と夢を持ちましょう。

 

それが人に成る、ってことなのかもしれない、と思いました。