回り道と臆病者と。

アスペ、アトピー、鬱と戦う雑魚の雑記

音楽のウィークになる予定。

バンドしたり、雑談+セッション会したり、ライブ行ったり。

(何のライブか言うと地方バレしそうなので割愛)

今週はある意味音楽に全力傾けていい週だと思います。

 

あ、でも21日にはお墓参り行かないと。

実家民ゆえにね、しょうがないね。

 

先週末から私らしくなく、他人と関わる機会が多かったため、ややお疲れ気味ではありますが、これを日常にすることが社会生活復帰の一歩なのですよね。

うん、少しずつ、一歩ずつ。

 

なんだか花粉が酷くなってきましたが、頑張らないと行けませんね。

英語の勉強もやらないとなぁ。。。