回り道と臆病者と。

アスペ、アトピー、鬱と戦う雑魚の雑記

毎日更新、途切れる。

まぁこんな日もあるさってことで()

最近更新が夜10時くらいにすることが多く、昨日は居間で酒のみながらぐだぐだしてましたら12時越えしてしまったという話。

 

体調不良もあったせいで朝寝坊さんでしたが、今日はデイケアのために何とか8時ごろに起きました。だいぶしんどかったです。いけませんね、リズムを元に戻さないと。

担当医師からは”まぁあと半年ぐらいは様子見ることになるだろうね”的な感じでした。うーん、これでいいのかなぁと思いながらも、結局のところ傍目から見ると通常業務をこなせるような状態ではないんでしょうね。だからリハビリが必要で。

まだまだそれをじっくりやる必要がある状態なんでしょうね。まだまだ慌てないこと。

 

大事なのは、この症状を再発させないことですから。