回り道と臆病者と。

アスペ、アトピー、鬱と戦う雑魚の雑記

体調の悪い日:2日目。

なんも出来ない。するのがストレスになるのが本当にしんどい。

 

やりたいはずのものはたくさんあるんですけどね。

そいつらを為そうとすることが何だか酷く億劫になります。

日課の筋トレ、有酸素運動、英語の勉強、ドラムの練習のために曲を聴くこと、等々なんにもできずにいます。

一応数行だけとはいえ、このブログだけは更新してますがね。

 

休んでいる今に、意味はあるのでしょうか。

それを言い出したら、私の為す何かが果たして何の意味があるのかってことになりますし。

しきそくぜくう、くうそくぜしきってやつですね。

 

ならばせめて好きなことが出来る程度に、元気になりましょう。それが一番。

だから動け、私の体、私の心。