回り道と臆病者と。

アスペ、アトピー、鬱と戦う雑魚の雑記

やっぱりかー。

ケムリクサ11話視聴。

回想回+ピンチ回だろうなとは思っていましたが、あそこまで詰め込んでくるとは。

「あぁー」と「!?」と「あ…」と「うわぁぁぁぁ」とで感想は通じるかと()

 

多分最後は再生ENDだと予想します。私からはそうとだけ。

 

 

あと今日は何もしない日でしたので、適当に日課こなしつつYouTube見てましたら

”Alice Good Night"の演奏動画(DeemoのEnding Song)がありまして。

この曲はプレイできない曲なので、聞くのがとても楽しみなのでした。

 

最近Deemo起動してなかったなぁ…目標がAllCharmingになってまうとツライのですよね…

まぁそれも週末のライブ終わってからにしよう。

てかピアノやろうかな。妹の残していったキーボードあるみたいですし。

 

今はライブに向けて、過去の曲をもっかい聞き直ししましょう。

忘れてるやつとか、最新の曲とか結構聞き逃していたりしましたゆえ。

 

ああ、何故10代の頃にこの情熱がなかったのでしょうか。

まぁ理由は自覚しているんですけどね。レールに乗ったまま生きていた頃ですゆえ。